中古マンションリフォームで暮らす

実際に中古マンションをリフォーム(リノベーション)して暮らしている管理人のブログです。

はじめに

はじめまして。

管理人のこかげ (id:hinatakokage)です。

 

「中古マンションリフォームで暮らす」へお越し頂きありがとうございます。

 

管理人は(購入当時)築35年の中古マンションを購入し、全面リフォームをして暮らしています。

 

このブログは、実際に中古マンションリフォームで暮らしている管理人の体験をもとに、これから家を買う人の参考になればと思い開設することにしました。

 

不動産や建築の業者の回し者ではありません。あくまで購入者の視点から情報をお届けしたいと思います。宣伝の目的はありませんが、専門家による情報でないことをご了承ください。

 

他にもブログを開設しています。

日なたと木陰 ちょっと考えることや、どーでもいいことなど

 A-mono ブログ 管理人が気に入ったもの、実際に使っているものを紹介するブログです。

 

連絡はこちらまでお願い致します。

kokage2014@gmail.com